密かに

もしかしたら気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、最近ちょびっとだけ広告?宣伝?をするようにしました。

このアメブロの下のところなどに出てくるやつです。

本文の内容などからあらかじめ登録していた単語にヒットした場合表示されたりするようになってるみたいですが、実は詳細はよく知りません(^^;;

個人輸入、輸入代行 などが入ってたりダッジやフォードなどメーカー名が入ってたりすると表示されたりはするみたいです。

案外小額でOKだったので試しに出してみました。

あの広告バナーをクリックして問い合わせをされて来る方がどれほどいらっしゃるのかは分かりませんが、小さな事からコツコツとをモットーに昔から地道にお仕事させていただいてますので、まずは第一歩という事で。

利益がたーーーくさんあったりするのであれば有名な雑誌などに広告を出せたりもするのでしょうけど、超弱小企業ですのでこれが精一杯です。

今まで特に宣伝、広告はしてこなかった会社です。

それが今日までこうやって続いてこれてる事は逆にとても嬉しくも思いますし誇りにも思います。

これからもお客様と二人三脚で続けていけたらと思います。

そして最近の出来事・・・・

まずは300Cの納車

o0800060010425986603

グリルの交換、フォグのHID化などのご依頼も同時に致しました。

今後まだまだカスタムするそうです(^^)

またエスカレードEXTの方も改善、予備検査とも無事に終了しカーナビの取り付け。

o0800106710425984889

並行車の場合、どのみち本国仕様のカーナビなどが付いていても日本では使えませんので

お車の注文と同時にカーナビの施工も依頼される事がほとんどですね。

高年式車のCAN通信などの車両でも問題なく取り付け可能です(^^)

カーナビだけの依頼も全然OKですので気兼ねなく申しつけくださいませ。

o0800106710425985266

そんな間に修理依頼のカイエンを預かったり、新車のエクスプローラーにヒッチコネクター付けたりなど

なにかとどたばたしておりました。

o0800106710425989981

今月は短いので月末が来るもの早いですね。。。

明日は恐らく事務処理の一日になりそうです。。。

頑張っていきまーす(^^)