ご契約・ご契約・ご契約

前のブログが納車だったからという訳ではありませんが・・・・

ご契約も多く頂いておりましてその一部をご紹介グッド!

I様からご依頼は2012 TOYOTA SEQUOIA Limited

先日発表になったばかりの2012年モデルです(^^)

当然ながら・・・新車ですからご希望の内容ぴったりにする為ファクトリーオーダーとなりましたレンチ

#なので画像はありません。。。


よって残念ながら年内納車は不可能でして来年になる予定です。


また車両が完成次第お知らせ致しますニコニコ




M様からご依頼は07ESCALADE AWD

MSYtradingのつぶやき

ご予算、希望内容などを確認し色々調査していたところ、とても良さそうな1台がすぐに見つかったのですが

タッチの差で買えず。

何事も出会いとタイミング。

縁がある車が必ずどこかにあります。

と、検索を続けていたところ一台良さそうな車両が目

ただ、唯一希望の内容と違うのが内装色。

けどその他の条件はとてもよく、金額も十分ご予算内に収まるので一応ご案内してみたところ

逆に気に入っていただけまして今回無事に契約となりました(^^)

MSYtradingのつぶやき

M様たっての希望はパワーランニングボード。

きちんと動作確認もOKグッド!

ちなみにこのような細かい傷やシミなどの部分も調査し報告しております。

MSYtradingのつぶやき

MSYtradingのつぶやき

まだ船便は確定いたしませんが、ギリギリ年内納車に間に合うかな・・・・というところです。

M様、楽しみにお待ちくださいませ(^^)

G様からご依頼は07 NISSAN TITAN CREWCAB

MSYtradingのつぶやき

ピックアップは本当に根強い人気です(^^)

一時期はタンドラの影に隠れた存在でしたが、最近TITANの問い合わせも増えてますね。

そしてこれまた最近多い希望がベンチシート&コラムシフト



MSYtradingのつぶやき

ご希望内容に合う車両が見つかるまで色々と探しましたが、最終的にワンオーナーのとても

良い車両に決まりました(^^)

G様、楽しみにお待ちくださいませ!

まだ、他にも多くのご依頼をいただき現在車両調査中のお車や、交渉中のお車などありまして

どれも勢威進めておりますDASH!

特に新車のご依頼の場合、メーカーによって輸出規制がある為車両の調査に時間が掛かる場合もあり

大変お待たせしてしまっている車両もありまして、心苦しい部分もありますがいましばらくお待ちいただければ

と思います汗

また日本側での作業も随時進めており・・・M様のシエラにはカーナビ取り付けが完了!

MSYtradingのつぶやき

ステアリングコントロールも生かしてます(^^)

MSYtradingのつぶやき

フェイスパネルとツライチに仕上がりいい感じです♪

#撮影が逆光で見え難くてすみません。。。

また先日から車速信号の不具合などでお預かりしてましたスーパーキャブのRAPTORも無事に新しい

ユニットを装着しテスト走行結果も良好だったので再び三重県へ納車DASH!

MSYtradingのつぶやき

H様、このたびは色々とお手数おかけしましてすみませんでした。

無事に解決できて一安心です(^^)

今後ともなにかございましたらお気軽にお知らせくださいませ。

今週もドタバタと頑張って行きますDASH!