あと1週間

US出張まであと1週間・・・あせる

頑張って仕事をこなしていっておりますDASH!

まずはいつものという訳ではありませんが、某メーカーのカーナビの調査。

今回は現行セレナです。

MSYtradingのつぶやき

初めて触りました(^^;;

今ではステップワゴンを抜いてミニバンナンバー1なんだそうで。

確かにシートアレンジとかよく出来てます。

MSYtradingのつぶやき

けど、仕事には全く関係ないのでチャキチャキとこなして行きますグッド!

今回は訳あってセレナは2台調査予定なので来月にまたもう一台来るみたいです。

なにげに地道な作業ですが必要とされているからやる訳で、やりがいはありますね(^^)

そんな事をしていたらラングラー・アンリミテッド用に発注していたタイヤ&ホイールがUSより到着船

バックオーダーで少し時間がかかりました(^^;

とりあえず履かせて見る事に。

MSYtradingのつぶやき

工場内で埃被ってはいますが・・・いい感じグッド!

ハミ出っぷりもいい感じ!?

MSYtradingのつぶやき

ちなみに・・・これがお客様からの希望通りの仕上がりですグッド!

「このオフセットだと確実にはみ出ますけど・・・」

「OKです!4駆ですから!」

という事でこうなってます(^^)

あとはボディーコーティングを施工して、週末に納車予定ですひらめき電球

W様、あと少しお待ちくださいませ~。

そして港にはK様の06Ramが入港船

早速通関し引き上げに行きます。

MSYtradingのつぶやき

Ramは昔から根強い人気ですねグッド!

MSYtradingのつぶやき

LAでギブソンのマフラーに交換も完了してあるので、日本側ではカーナビの取り付けと

HIDの取り付け位かな。

ですが・・・・その前に排気ガス試験も受ける事にしたのでそれらを済ませてからですね。

納車は私がUS出張より帰ってきてからですが、楽しみにお待ちくださいませ。

M様からご依頼のGMCシエラは改善作業も進行中~。

MSYtradingのつぶやき

弊社定番のLEDでの改善です。

テールレンズはそのままでいけますのでこの方法がスマートでいいですねレンチ

こちらも週末までに予備検査を終わらせて納車予定です。

なんだか急に寒くなってきてますが風邪ひかないように頑張っていきます!