色々と・・・

仕事が山積みで嬉しい悲鳴ではあるのですが、お待たせしてしまっているお客様すみません。。。

一つづつ確実にこなしていっておりますので今しばらくお待ちくださいませ汗

港へはN様の新車2012TUNDRA CREWMAXを引き上げに。

MSYtradingのつぶやき

今回ブッシュワーカーのポケットスタイルオーバーフェンダーに合わせてホイールのオフセットを選び、

私の計算がピッタリであればツライチになる予定だったのですが・・・・・

MSYtradingのつぶやき

ハイ、この通りグッド!

見事にツライチです(^^)

まぁ厳密に言えば1,2mmの誤差はありますが、いくらはみ出てもOKなアメリカではツライチの概念が

あまり無いのでそれからすると十二分な完成度かなとニコニコ

すぐに排気ガス&加速騒音レポートの準備をし日本側で追加のカスタムの準備中です。

プローラーはやっと排気ガス試験場の予約が取れたのでおなじみのJATAへ持ち込み。

この時期、船の入港が多いのもありますがGW前の駆け込みもあってかとっても混んでます。。。

MSYtradingのつぶやき

正規車、並行車、US、EU、UKなんでも日本で登録される輸入車で排気ガス試験が必要な車両は

通る道です。

#レポート買いの場合は別ですが(^^;

正規車も型式認可を取る為に参考車両を持ってきますので日本に未導入の車両などもしょっちゅう

ありますね。

で、本題のプローラーは無事に試験OKでこれより事前審査、リサイクル券の申請へと進めていきます。

S様のエレメントは明後日排気ガス試験予定です。

また車検で預かりはK様の05アルマダ。

MSYtradingのつぶやき

今回はブレーキパッドの残量も無かったり、デフオイルなども汚れが大きかったので色々と追加整備で

少し費用がかかりましたが、今後も安心してお乗りただけるようになったかと思います(^^)

いつもドタバタですみませんです(^^;;;

追加モニターの取り付け依頼はE様の現行ハイエースワイド

MSYtradingのつぶやき

ワイドモデルのハイエースは2DINナビの横に小物入れがあり、そこに7インチモニターの取り付け。

こうすればカーナビみながら地デジなども見えるので便利ですしで(^^)

ただ、納車が夜で完成画像を撮り忘れ。。。

E様、このたびはありがとうございましたパー

輸入車が多いですが問題なく国産車の取り扱いもありますのでご安心くださいませ。

また本国でも契約が重なり少々てんやわんや・・・あせる

まず300Cから乗り換えのS様からご依頼の06グランドチェロキーSRT-8が契約完了。
MSYtradingのつぶやき

純正スタイルのまま細かい所にまで手が入れられてまして前のオーナーがかなり愛着を持って

乗られてた車です。

MSYtradingのつぶやき

6.1LのSRT-8は本当に人生一度は乗っておいて損は無いエンジンですパー

ガソリンがまだあるうちに!!

楽しみにお待ちくださいませ(^^)

次はI様からご依頼の07NAVIGATOR L が契約完了。
MSYtradingのつぶやき

ロングボディーの「L」自体が少ないというのもありますが・・・

パワーランニングボード、セカンドベンチシート、純正20インチアルミ、内装ベージュという一見

多くありそうな組み合わせなんですが、意外やこれが全然無いんです。。。

セカンドシートがキャプテンというのが圧倒的に多く、また内装ブラックも多いと・・・

ご予算も当然ありますからそれらの中より最良の一台を見つけ出すのに少々お時間

頂きましたが無事にとても良い1台に巡り合えて一安心音譜

I様、カスタムなどお気軽にお知らせくださいませ(^^)

先日の渡米時にも探しましたF様からご依頼の新車2012 NISSAN CUBE

なかなかご希望の外装色と内装色の組み合わせが無く、他州のディーラーでやっと見つかり

LAの懇意にしているディーラーとトレードインで無事に契約が完了。

MSYtradingのつぶやき

#トレードインの為画像は参考車両です。

ありそうで無いという仕様だったのでお時間頂いてしまいましたが無事に見つかり一安心です。

CUBEの特徴でもある左右非対称デザインもUS仕様はきちんと入れ替わってます。

MSYtradingのつぶやき

ちなみに、このままでは輸入せず、ここからあるカスタムをして輸入予定です。

F様楽しみにお待ちくださいませ(^^)

少し前より色々とご相談を受けてましたA様からご依頼の新車2012TUNDRA CREWMAX Limited

MSYtradingのつぶやき

#トレードインの為画像は参考車両です。

最上級のPlatinum Package装着の車両でコダワリの

外装 ホワイト

内装 レッドロックレザー

の組み合わせを探し出しました(^^)

MSYtradingのつぶやき

この組み合わせも案外ありそうで少ない組み合わせでして。。。

こちらも他州のディーラーで見つかりLAへトレードインで入ってきます。

これまたTUNDRAですから色々とカスタムを施工する予定です(^^)

A様、カスタムの内容いくらでもご相談くださいませ。

カッコいい一台を作り上げれればと思いますグッド!

明日はやっとコンテナが通関の切れたK様のシトロエントラクションを港へ引き上げに横浜の

予定ですDASH!

正直どのような車なのか楽しみだったりします(^^)

次の更新をお楽しみに♪