2011年10月

出張のお知らせ

あっというまにこの季節・・・

MSYtradingのつぶやき


11月1日~11月11日(日本時間)まで、

SEMAと買い付け等の為US出張となります。

出張中はメール及び電話でのご対応のみとなります。

ただ、通信環境が整わない事もよくありますので不通になる場合もあるかと思います。

お客様及び関係各位にはご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解の程宜しくお願いし致します。

MSYtradingのつぶやき

今年はどんな車が見れるのかな・・・・DASH!

納車したのに・・・

10月もあと2日で終わり・・・あっという間ですねあせる

1つずつ仕事をこなしていきながら、まずはM様のシエラが改善も終わり予備検査にDASH!

MSYtradingのつぶやき

月末なので混んでるかなとおもいきや・・・案外空いててちょっとラッキー。

土曜日に納車予定でしたので、どうしても木曜日までには予備検査を終わらせたくて、結構時間ギリギリに

行ったので空いてて助かりましたグッド!

で、無事に完了し車台番号を打刻してOK。

MSYtradingのつぶやき

で、本日(土曜日)M様が広島よりご来店で無事に納車となりましたニコニコ

ご自身で登録されるという事で、予備検査後渡しでしたので、週末納車です。

早朝広島を出て来られて弊社到着後、自走ですぐに広島に戻られるそうです。

少々長旅ですがそろそろ到着された頃でしょうか?

M様、このたびはご用命いただきありがとうございましたビックリマーク

今後とも微力ながらお力になれれば幸いです(^^)

また美味しいお土産までいただいてしまいお気遣いいただき感謝感激です!!

なのに・・・・納車時に画像撮り忘れてしまいましたガーン

すみません。。。

そして昨日は早朝よりW様からご依頼のラングラーを登録で一路大宮陸事へDASH!

MSYtradingのつぶやき

奥の方にもアンリミテッドで結構弄ってある車両が止まってました目

MSYtradingのつぶやき

正規車の新車なので予備検査などが無いので完成検査証です。

今回JETも牽引されるので牽引登録も一緒に入れたのですが、完成検査証の場合は一度ではダメで

一旦登録をしてから再度記載変更で入れ直し。

とはいえ無事に登録は完了し大宮ナンバーにグッド!

MSYtradingのつぶやき

本来正規車はバンパーの真ん中下にナンバーが付くのですが、そこにはヒッチメンバーを取り付けたので

ナンバーは本国仕様の場所へ戻ってもらいましたパー

MSYtradingのつぶやき

スペアタイヤも外してJEEPロゴの入ったテールゲートパネルを装着。

カーナビもステアリングコントロールを生かして装着完了!

MSYtradingのつぶやき

#現在タイの洪水の影響で一部のカーナビが品薄&価格高騰しております。

 その影響を受ける直前に装着ができてよかったです(^^;

ボディーコーティングの最終工程を終えた後に大安のよき日に納車となりました(^^)

W様、このたびは前車の買取からカスタムまですべてのご依頼を頂きありがとうございました♪

一部バックオーダーの部品などが後日装着となってしまいますが、無事に納車できてとても

嬉しく思いますニコニコ

これからはこのラングラーでJETですね波

今後とも宜しくお願いします音譜

ちなみに・・・・これまた納車時に画像を撮り忘れ・・・叫び

デジカメ持ち歩く癖が無いのがダメですね。。。。

明後日からのUS出張ではきちんと画像撮ってきますカメラ