2017年12月

1年ぶりの更新が・・・・・。

正直、このまましれっとWEBをリニューアルしようかとも思ったんですが・・・(笑)

1年ぶりの更新が年末の挨拶っていかにも弊社らしいところかなとも思い、更新してみることにしました(^^;

とはいえ普段の業務日報的なモノはInstagramamebloTwitterで見ていただいてる方も多いのであえてここで更新する事もないかなとも思い・・・。

なんだかんだで今年も沢山のご依頼を頂きましてありがとうございました(^^)

総括して思う事はトレーラーのご依頼が実は結構多かった事。
難解な車両や入手の難しい車の依頼が増えた事。
そして不思議な事に新規業者さんからのご依頼事が増えた事。

なにかしらその年その年の傾向って色々あるように思いますが今年は自分でも不思議な事が多かったかなと思います。

また新たに車だけでなく建設機器などの分野にも少しづつ足を踏み入れた年でもあったかなと。

新しい分野はいくつになってもウキウキワクワクがあっていいです(^^)

来年も新たなチャレンジをしていきたいなと思います!

Side×Sideもだんだんイベントに出ていくようになり少しづつですが認知度も上がり興味を持ってもらえるようにも
なってきているように思います。

新たなコースや走れる場所の開拓、交渉も少しづつですが進めており来年もバリバリ走らせて行きたいと思い、レースなどへの参戦も
計画中です。

その一部という訳ではないですが仲間を少しでも増やしていければとの思いから新車の在庫車なども少しづつ増やしていけれればとまずは1台用意しました。
2016 YAMAHA YXZ 1000R SE
sequential5MT !!!

車好き、走り好きなら間違いなくハマる一台です♪

ご興味ありましたらお気軽にお問合せくださいませ(^^)
一緒に走りに行きましょう!

そんなところで・・・今年も1年本当にありがとうございました。
来年もご希望ご期待に沿えるよう精進して参ります。

宜しくお願い致します!!!

12月31日~1月8日まで年末年始休業となります。
新年9日より営業致します。

(有)つくる工芸

049-293-1481

info@msy-trading.com