2011年12月

年末年始休業のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申しあげます。

誠に勝手ながら、

2011年12月29日(木曜日)から2011年1月4日(水曜日)

の間、年末年始休業とさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
なにとぞ、ご高承のうえ、よろしくご協力くださいますようお願い申しあげます。

なお、休業中でもメール、FAX等でのお問い合わせは受付しておりますので、

お気軽にご連絡いただければと思います。

#返答は5日以降になる場合があります。

今年も多くのお問い合わせ、ご契約を頂きまして本当にありがとうございました。

多くの出会いやお仕事に恵まれ本当に感謝感激の一年でした。

これからも拘りの車選びのお手伝いをさせていただければと思います。

来年も宜しくお願い致します。

(有)つくる工芸

MSYtrading

岸本 昌也

HUMMER H1 ALPHA

クリスマス前に入港してきましたF様の11カマロRSの通関&引き上げで横浜へ。

MSYtradingのつぶやき

今回はなんだか色とりどりな車が多く入ってきてましたね。

MSYtradingのつぶやき

車両は当然ながら、問題なく快調(^^)

ただ、すでに年内の並行輸入車の事前審査などの受付は終わっており、年明けからの作業となっていって

しまいます。

F様、しばしお待ちくださいませ。

また先月の渡米時に港へ搬入した友人の最終型 H1 ALPHA。

MSYtradingのつぶやき

DURAMAXのディーゼルターボは4トン近い車体を軽々と加速させてくれますDASH!

日本での輸入後→登録までは友人の会社が行い、無事に完了したので弊社でカーナビなどの取り付け一式

作業でお預かりレンチ

MSYtradingのつぶやき

メインのカーナビはアルパインのHDDビッグX。

H1は運転席と助手席が完全に独立しているので運転席にナビを付けただけでは助手席の人は観れませんし

操作も全くできません。

手が届かないしで。。。

なので今回新しく発売になったアルパインのリアビジョンリンクの8インチモニターを助手席にも設置。

これで助手席の人もTVやDVDが見れる他にカーナビの設定や目的地入力などもすべてできます。

MSYtradingのつぶやき

これにフロントカメラ、サイドカメラ、バックカメラ、サイドカメラ専用モニター、サブウーハー、モービル無線機、

レーダー、と山盛り一式の取り付けですグッド!

弊社、いままでH1の取り扱いは数台あり、改善や登録作業はなんら問題なく出来るのですが、カーナビの

取り付け作業は実は初めて。

H1は見た目以上に普通の車ではありえないことばかりでインストールもとても勉強させられながら進めて

いきます汗

MSYtradingのつぶやき

クリスマス寒波でとても寒いですが、頑張って進めていって、無事に完了チョキ


寒さのあまり・・・細部の画像を撮る余裕はありませんでした(^^;;;

垂直に立ったガラスでなおかつ熱線内臓のフロントガラスなのでETCや地デジ、GPSの受信感度に一抹の不安

があったのですが、それらも全く問題なく無事に動作してくれ一安心。

クリスマスの本日納車となりましたニコニコ

また遠方ディーラーよりトレードインで購入しました2012サイオンxDが無事に搬入完了。

MSYtradingのつぶやき

逆輸入車がとても多くなっておりますが、恐らくその中でもかなり希少な車種だと思いますチョキ

MSYtradingのつぶやき

正直、自分でも一台欲しいなと思ったりします。。。

一見普通のトヨタ車なのに

「ん?なんで左ハンドル?」

っていうのってやっぱり車好きには刺激のあることだと思うんです。

そこに価値を見出せる方は是非一度乗ってみてください(^^)

今年も残りあと数日。

ラストスパート頑張って行きます(^^)