国産車も

今日はお客様から依頼の日産NOTEを探しにUSS東京会場へ。

基本輸入屋ではありますが、軽トラからフェラーリまで扱っております(^^)

よって台数は多くはありませんがちょくちょく国産車などの依頼もありましてまたにUSSには行きます。

#下取りや買取した車両を出品する事もありますが。

ちなみに・・・USSが悪い訳ではありませんが、正直ここでのアメ車の並行車には手を出さないのが吉です。

いまだに悪い事をする出品者は多いですので。。。

でもって本題のNOTEですが、ある程度出品データからめぼしい車をピックアップしていくと一台年式からするとひときわ少ない走行距離の車が。。。

17年式 走行4000km!?

ご依頼のお客様は古くからお付き合いのある方でして、営業車は年間5万km以上乗られます。

2年半前に納入しました営業車のFitもすでに15万km超えたそうで今回入れ替えでのご依頼でして、

「なるべく距離は少なめがいいな」

という事で、これならと思い早速現車確認。

特に目立った問題はどこにもなく、USSの評価点も5のA。

距離は一瞬怪しいのかな?とも思いましたが新車時から毎年日産ディーラーで定期点検うけてる履歴も残っており問題無し。

o0640048010438329877

唯一残念なのは喫煙車という事ですが、年間1000kmも乗られてない車ですのでそんな臭いも残っている感じはしません。

というかこの車の燃費から考えると給油はいままででもしかして10回未満?(^^;

あとは競り時間を待って予算内で落ちるかどうかですが・・・・なんとか無事に競り落とす事ができ一安心。

お客様にも連絡したらとても喜んでもらえて

「ついでに地デジついてるナビとETCも付けといて」

という事で今月中に継続車検も受けて納車予定です。

o0640048010438329713

先ほど会場から持って帰ってきましたが・・・・CMのような低~燃~費~は実感できませんでした(笑)

o0640048010438329706

国産車や正規輸入車なども全く問題なく取り扱ってますのでセカンドカーとか奥様の車などでアメ車、輸入代行以外のご依頼も気兼ねなくお問い合わせいただけたらと思います(^^)