トラックいいなぁ~

先週金曜日はNOTEを登録納車に。

といってもいつものように遠方ではなく、練馬です(笑)

車検切れで購入してきたので、新規2年車検を取得しての登録納車ですので、ラインに入ります。

o0640048010464422974

昔は練馬陸事にもちょくちょく来てたんですが、最近は登録とか以外ではあまりラインに入る事も無かったので、久しぶりだなぁ~と思ってると・・・見た事ある検査官。。。

検査官って異動が多いのでいろんなところに飛ばされたりする訳ですが、まさか練馬で会うとはお互い思ってなかったみたいで「最近ココに居るの?」ってお互い聞きました(笑)

そんなこんなで国産車で素ノーマルですから落ちる要素も無い訳で無事に登録完了しお届け。

とても綺麗で安かったと喜んでもらえて車屋冥利につきます音譜

そして今日は次の便で入港してきた2008 DODGE RAM1500 を通関&引き上げへ。

普段は2週間前後船便って間があくのですが、今回は何故だか数日のズレで入港。

よって港も前の便の残りの車と今回入港の車とで少々混んでおりました。

税関は混んでなかったけど(^^;

o0640048010464432306

5.7L HEMI のビックホーンエディションです。

とっても軽快で快適なトラックですOK

一昨年、06モデルの同じビックホーンエディションを愛媛県へ納車させていただきましたが、今回08モデルに乗ってみてはじめて細かい部分の仕様が変わってる事に気が付きました(^^;

スタータースイッチとかウインカーなどの制御系などなど。

見た目はライトとテールが変わった位ですが中身もちゃんと進化してましたグッド!

o0640048010464432308

お客様から車発注時に一緒に色々とカスタムパーツも依頼されてまして、それらも車載して輸入してきましたので納車までに改善作業も進めながらカスタムも同時進行していく予定です。

納車までいましばらくお待ちくださいませ。

けども・・・年度末のせいかどこもかしこも渋滞だらけで困った一日でしたショック!

明日からも頑張っていきまーすパー