05アルマダ 車検

数年前に当社で輸入代行させていただきました05日産アルマダ LE 4×4 です。

希少なグリーンでして、オーナー様も購入後いままで一度も同じ車に遭遇した事は無いそうです。

自分も他の色のアルマダはありますが、この色は後にも先にもこの車両だけですね。

月日が経つのは早いものでもう車検です目

納車時から特に変わった部分はなくそのまま法規適合致します。

下回りや各部機関にも特に不具合は発生しておらず、定期メンテナンスのみで大丈夫でした。

唯一気になるのは軽くブレーキジャダーが発生し始めているのでそろそろディスクを研磨か交換しても

いいかなという感じという事を、オーナー様にはお伝えしまして、今回はそのまま車検は通すという事に。

o0640048010509048596

週末(金曜日)に陸事へ持ち込みました。

さして問題はなく無事にサクッと継続検査は完了です。

陸事でも物珍しいのか、隣に並んでる人とかが

「これなんて車?」

「日産にこんな車あったの?」

なんて話しかけられます(*^.^*)

昨年納車しましたUSシビックの時もそうですが、フェラーリとかで陸事へ行くよりも断然目立ちます・・・。

洗車してお届けです。

MSYtradingのつぶやき

関東圏などでしたら引き取り納車で車検やカスタムのご依頼もお受け致しておりますので

お仕事などの都合でどうしても持って行けないとか、近所に出せるお店が無いなどありましたら

お気軽にご相談くださいませ。

#代車もあります。

宜しくお願い致します。

o0480064010510360440