03エクスペディション 修理入庫

03エクスペディションにお乗りの古くからのお客様です。

当方で輸入販売させていただき、その後も車検やメンテナンスなどでいつも遠い所からご利用いただいており嬉しい限りです。

o0800080010535312195

けど今回はイレギュラーでして・・・・「事故でオカマほられちゃったので直してください」しょぼん

と急なお電話を頂きましてご入庫となりました。

レンタカー会社から代車も回送されてきたのと同時にお預かり。

相手は国産SUVだったそうですがかなりの損傷だったとの事。

これよりエクスペディションの方も損傷具合を確認し、パーツを本国発注して修理に取り掛かります。

並行車で補修パーツが日本国内手配出来ない車両は多くありますし、バンパーやリヤゲートなどの大物は手配にもそれなりに手間と時間がかかります。

当社は補修パーツの手配から板金・塗装までをスムーズに行えますので事故入庫の期間も無駄なく済みます。

事故で修理どうしよう・・・とかありましたらお気軽にお知らせくださいませ。

事故で不動になった車両でも積載車で引き上げに伺います。

ちなみに・・・事務所隣の畑?田んぼ?をふとみたら鴨????

o0800080010535312197

どこから来たんだろう・・・・。