気づけばトヨタばかり・・・

寒い日が続きますが、頑張って外でも仕事してる今日この頃・・・。

問い合わせのメールなどの返信やご契約済みの車両の進行状況や車両検索などでドタバタしてますが、

ふとある事に気づきました・・・ひらめき電球

今週末には入港してきます佐賀県のY様の09タンドラ船

o0640048010978867480

CREWMAX SR-5 5.7L 6AT 

もちろんトヨタディーラーのcertified(認定中古車)

どうしてもフロントはベンチシート&コラムシフトという事で探して無事にご契約

o0640048010978867479

もう一台、東京都のA様の08タンドラも現在本国で契約が完了し出港待ちです。

こちらもCREWMAX。

#画像は後日ご紹介・・・。

そして現在検索中の東京都のT様も同じく現行タンドラのCREWMAXのご依頼。

愛知県のK様からのご依頼は現行セコイア。

現在勢威検索中ですDASH!

またS様からのご依頼はFJクルーザー。

右ハンドルの日本仕様が発表されるのを待って、やっぱり左ハンドルがいいという事で

現在希望の仕様を販売しているディーラーと交渉中。

そして日本国内でも弊社でご購入いただいたお客様などからセカンドカー等のご依頼もありまして

プリウスを2台検索中。

と、ここまできて・・・・・そう・・・・全部トヨタ車ビックリマーク(笑)

当然他にもVIPERやカイエン、パナメーラなどのご依頼もあるのですべてがトヨタ車という訳ではありませんが

こんなにもトヨタ車率が高かった事はいままで無いですね。。。

自分でもタンドラに乗ってるので人の事はいえませんがにひひ

それでも多くのご依頼を頂いてまして大変嬉しく思います(^^)

お客様の為の1台を必ず見つけ出しますのでしばしお待ちくださいませグッド!

今年も拘りの車選びのお手伝いを精一杯やらせていただきます!!