実は本日は・・・

今日は午前中より先日お預かりしました東京都のM様のディスカバリー3の継続車検で陸事へ。

o0800080010983456433

この時期では平均的な混み具合ですかね。

車の方は弊社で4年前に納めさせていただいた正規輸入車でして、普段のメンテナンスなども正規ディーラー

で行ってありますのでなんら問題なく無事に完了パー

さくっと事務所へ戻って、今度はフォグランプを外します。

o0800080010983456434

球切れではなく・・・HID化ですひらめき電球

今回も先日のマスタングと同じく3000Kのイエローです(^^)

やはり実用性は一番高いですしで選ばれる方は多いです。

o0800080010983459986

おなじみの空焼き。

これをしないとリフレクター内が曇ったりして大変なので、必ずやります。

で、日が落ちてから光軸調整をして無事完了グッド!

o0800080010983456436

洗車したのち、夜にお届けさせていただきましたあし

M様、いつもありがとうございます(^^)

今年はもう少しお会いする機会を増やしたいですね(笑)

で、今頃帰宅です。

また、本日は早朝に本国担当者とやりとりをしていて、無事にK様のセコイアが契約完了ニコニコ

o0800060010983459987

日本も今年は寒いですが、アメリカも地域によって普段雪の無い地域でも降雪があるそうで、

この変な天候は日本だけではないみたいですあせる

なのでまさかの降雪でしたが車両は全く問題なく、TOYOTA CERTIFIED (認定中古車)のワンオーナー車。

色や装備内容もK様ご希望の内容で大変喜んでいただけて一安心グッド!

日本到着までしばしお待ちくださいませ(^^)

ちなみに・・・・・全く関係ありませんが、実は本日ワタクシ・・・誕生日でしてケーキ

まぁこの歳になって誕生日が特別嬉しいと感じる事は無いですが、それでも何故か自分の車ではないのに

誕生日に無事に契約が出来たというのは、なんだかとても嬉しく感じます音譜

明日からも頑張って行きます!!

コメント

  1. サージェン より:

    1. あら~
    おめでとうさん^^

    2日勘違いして明日と思ってたよ(笑)

    あっ

  2. mogul より:

    2. Happy Birthday!
    私のナビを・・・・

    いつ見てもらえるのかな???

    忙しそうですね~

  3. TAKETokyo より:

    3. 無題
    はい、ありがとうございましたっ!

    おめでとうございました(^^;;

    やっぱ明るい(^^)v

    今年も宜しくです

  4. MSY より:

    4. Re:あら~
    >サージェンさん
    それは別のあの人です(笑)
    ちなみにウチのけい君と同じ誕生日ですね(爆)

  5. MSY より:

    5. Re:Happy Birthday!
    >mogulさん
    平日の都合のよいときにでもご連絡くださいませ(^^)

  6. MSY より:

    6. Re:無題
    >TAKETokyoさん
    あ、ラゲッジに外したバブルとか積んであるのいうの忘れてました。。。
    今年も宜しくでございます(^^)