大変心配です・・・

LA出張から戻り、前のブログをアップして、週明けに通関する書類を作成したりお見積もりを作っていたりと

溜まっていた仕事をドタバタをこなしていたら・・・・

地震が発生しました。

ただ事じゃないなと一瞬にして思いましたが、その後は報道で被害状況を確認する事しか出来ず。

#阪神大震災も近くで経験していおりますが、あの時の揺れとは違う揺れで

 「こりゃマズイぞ・・・」と。。。

弊社のお客様でも宮城県や福島県の方とはいまだに連絡がつかない状況です。

#青森県や岩手県のお客様とは無事に連絡がつきまして一安心といったところです。

自然の力には人間は勝てないと分かっていても、実際発生すると無力感に苛まれますね。

微力ながらも自分に出来る事はないか、小さな節電からでも出来る事はやりたいと思います。

自社のブログを更新しようと思いながらも、こういう時にうまく書けない自分の文章力の無さにも若干の悲しさが

ありますが・・・。

そんな中、仕事もしないわけにはいきませんので、LA出張中に入庫してきた下取り車を移動させたりで

o0480064011106336218

#下取り入庫のNSX。バッテリーがNGだったので交換。

都内を動きまわっておりましたが、通常往復3時間で行って帰ってこれる距離も、7時間超。。。

首都高などが通行止めの影響もあると思いますが、異常な込み具合でした。

仕事もこの状況なので予定通りに行かない事もあるかと思いますが、助け合いの精神で

頑張っていけたらと思います。

一日でも早い復旧と、これ以上被害が拡大しないよう願うばかりです。