気づけば・・・

気づけば時すでに5月・・・・・・叫び

弊社HPと先日こちらのブログでご案内させていただきましたが・・・

4月29日~5月5日までGW休業とさせていただいております。

ですが、お仕事が山積みでして・・・家族サービスも適度に?しながら夜中にコツコツお仕事しておりますあせる

GWに突入直前には無事にI様のACURA NSXの予備検査は完了グッド!

o0640048011200081198

4月最終日という事もあってか結構陸事も混んでて予想外に時間がかかりました。。。

そのままGW前に納車したかったのですが(予備検査後渡しの予定でしたので)書類の関係と

お客様との都合からGW明けの納車予定です。

I様、あと少し楽しみにお待ちくださいませ(^^)

S様のFJクルーザーとK様のタウンカーはガスレポなどもすべて揃い事前審査にGW明けに出します。

その間に改善作業なども進めていっております。

しばしお待ちくださいませパー

ちなみにGW明けにはT様のMDXとH様のF-150RAPTORも入港してくる予定なので連休明けもすでに

ドタバタなのは間違いありません。。。汗

明日も一応GW休み中なのですが・・・・朝一より陸事へDASH!

後ろの方で休みはゆっくり休みなさいと言われたりもしてたりしますが・・・性分的になにかしてないと

落ち着かないのでしょぼん

ですのでお問い合わせも気兼ねなくお気軽にご連絡くださいませ電話手紙

少し返答が遅くなる場合もあるかと思いますが必ずご連絡致しますので、宜しくお願い致しますグッド!

で、話は変わりますが・・・・弊社デモ車は過去全ての車両にヒッチメンバーが装着してあります。

まぁSUVやトラック系は最初から付いてますがマグナムにも装着しておりましたDASH!

o0640048011200123814

それは私個人がJETSKI(PWC)を趣味としているのでそれを牽引する為に必要という事でもあるのですが(^^;

そんな事から先日、少し変わった依頼があり、規格外サイズのトレーラーを牽引して欲しいと・・・

サイズを聞くと・・・全長9m、幅2.5mで3軸になっているとのことショック!

とある船舶用のトレーラーだそうです。

正直今まで一番大きくても2軸の全長6m位までのトレーラーしか引っ張った事はありません叫び

しかも短距離(笑)

o0640048011200123813

#弊社で短期間ですが所有しておりましたFJクルーザーのデモ車の時の画像です。


全長9mは未経験・・・タンドラの全長はボールマウントの長さも入れて計算すれば約6mを

少し切るくらい。

これに9mのトレーラーなので、全部で約15mの移動となりますショック!


それを約120km程離れた場所まで移動させるというお仕事です。



正直引き取りに行くまでかなーーーり不安ダウン




けど・・・・いざ繋いで走り出してみると・・・案外牽引できるもんですグッド!

o0640048011200081190

#弊社のタンドラが小さく見えます(笑)

でも県道レベルの交差点で曲がるのは容易ではありません。。。

かなり頭を振って大きく回ってやらないとダメですし、幅も車線ギリギリなので気を抜いて走ると路肩や

対向車線にハミ出てしまいそうです。

けど無事に120km程先のご依頼の場所まで回送する事ができましたニコニコ

A様、良い経験させていただきましたパー

今後また移動する場合はご用命ください(笑)

#あっ、ご用命頂かなくてもこれからはご自身で牽引できますね(謎)

という事で弊社のデモ車のヒッチメンバーはきちんとたまには仕事もしているというお話しでしたチョキ