M3納車&2012モデル

予備検査の完了したS様からご依頼いただいてます911は車庫証明の発行待ちで、少し休憩。

法人名義での登録とかで登記簿などが必要になったりする場合もあり、個人名義での登録より若干時間が

かかる事がありますね。

その間に改善作業も完了したI様のM3を予備検査へDASH!

MSYtradingのつぶやき

 

月末になってくるとやっぱり混んできますね。。。

FRの車両ですがトラクションコントロールなどの制御もありマルチテスターのコースへ入る必要があります。
MSYtradingのつぶやき

たまに知らずに通常コースに入ってるベンツなども見かけますが、だいたいスピードメーターの検査が出来ずに

再度マルチコースに入り直しで二度手間になってますね(^^;

無事に予備検査は完了したので、お次は登録・納車で一路宇都宮の陸事へDASH!

ってその前に警察署に寄って車庫証明を発行してもらいます。

というのも・・・加速騒音試験が台風の影響などで延びたりしたおかげで車庫証明の期日が切れて

しまい、再発行手続きとなってしまいまして。。。

期限が切れてから1ヶ月以内であれば再申請で即日発行が可能だったので、登録の前に寄って

再発行してもらいました汗

MSYtradingのつぶやき

そして陸事到着。

サクサクっと登録を無事に完了!

MSYtradingのつぶやき

宇都宮ナンバーが付きました(^^)

そしてご指定の場所までお持ちして納車完了ですグッド!

MSYtradingのつぶやき

I様、このたびは日本入港から納車まで大変お時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

無事に納車できて大変嬉しく思います(^^)

追加でご依頼頂きました物も、後日ご連絡させていただきます。

今後とも宜しくお願い致しますビックリマーク

本国ではK様からご依頼の2011 CTSワゴンが無事にLA事務所へ搬入音譜

MSYtradingのつぶやき

超ローマイルの車両だけあって、新車と遜色ない状態です(^^)

室内もピカピカ。

MSYtradingのつぶやき

この大型グラスルーフが個人的にはとても羨ましかったり・・・にひひ

MSYtradingのつぶやき

K様、日本入港を楽しみにお待ちくださいませ(^^)

この時期、本国ではモデルイヤーの切り替わりが始まっておりまして、トヨタの主力モデルも

・シエナ

・タコマ

・セコイア

・タンドラ

と2012モデルが順次発表になっております。

タコマ以外は特に大きな変更点はありませんが、個人的には残念な事にタンドラのレギュラーキャブ

が2012モデルからラインナップから消えてしまいました。。。

MSYtradingのつぶやき

一時期本気で購入を考えていた事もあるくらい、この形が好きだったんですが・・・。

レギュラーキャブを検討されていらっしゃる方居ましたら、お早めに!

また他社も2012モデルが発表になっており、弊社でも色々なメーカーの新車のご依頼を頂いております。

ただ、まだディーラーへのデリバリー予定が未定だったりと不確定な部分もありまして、ご依頼いただいて

ますお客様にはお時間頂いたりして申し訳なく思います。

順次確定次第、お知らせさせていただければと思います電話

宜しくお願い致します。