GW休業のお知らせ

GW前の駆け込みというわけではありませんが、どたばたと業務をこなしておりますあせる

まずは通関の切れたK様からご依頼の1952年 シトロエントラクションを引き上げに横浜へ。

MSYtradingのつぶやき

コンテナ業者からも「エンジンがかからないというよりも、掛け方が分からない」

と事前に言われていたので現地でもゴチャゴチャせずそのまま押して積み込みパー

こういう時はフラトップのローダーは便利です。

MSYtradingのつぶやき

正直自分も初めて扱う車なので持ち帰り、事務所で色々と調べているところですグッド!

けどこういう車、好きです♪

ちなみに掛け方が分からないと言われたエンジンですが確かに普通には掛けられません(笑)

ある種盗難防止ではありますね。。。

手順をしらないとセルすら回りませんから。

ですが気候も違えば、2ヶ月の長旅もあってかエンジンも絶好調とはいかずキャブの調整なども

必要で、しばしこの車との格闘は続きそうです。

K様、今しばらくお待ちくださいませ。

S様のエレメントはAWDモデルという事もあり排気ガス試験場のAWD用のローラーの空きがでるまで少し

時間がかかったものの、やっと試験場へ持ち込み。

MSYtradingのつぶやき

相変わらず色々止まってます。

試験は当然無事にパス。

やっとこれでリサイクル券の申請、事前審査へと進めていけます。

そうこうしている間にH様からご依頼のグランドチェロキーは改善を完了し予備検査へグッド!
MSYtradingのつぶやき

N様のタンドラも同じく改善を終わらせ予備検査に持ち込み、そして一路長野県へ納車へ行きます。

#途中ドタバタで画像無し(^^;;

MSYtradingのつぶやき

長野陸事、5,6年ぶりかな・・・とても久しぶりに来ました。

5月1日より重量税が変わり少し安くなるのを狙った訳ではありませんが貨物車もちょびっと安くなりましたね。

#詳細はコチラ

無事にサクサクっと登録をこなして長野ナンバーに

MSYtradingのつぶやき

そしてN様の待つ勤務先へ一路納車へ向かいます。

MSYtradingのつぶやき

#勤務先での納車でしたので画像は無し。

納車先の諸事情から・・・ノーマルタイヤに履き替えての納車です。

N様、無事に納車ができとても嬉しく思います(^^)

最初はタコマの問い合わせから始まり、話が進んでタンドラになり、カスタムをしてと・・・仕事とはいえ

とても楽しく、ありがとうございました。

今後ともなにかございましたらお気軽にお知らせくださいませ。

#美味しい信州そばのお土産までいただきまして恐縮です(^^;;

そして長野新幹線に飛び乗り埼玉へバックホーム新幹線
MSYtradingのつぶやき

そしてH様のグランドチェロキーにご依頼のヒッチメンバーを取り付けたり

MSYtradingのつぶやき

極秘裏に進めてますW様の車両の登録やらカスタムやらを進めてGW前の業務が一旦完了となりました。

弊社、基本的にはHPにあるとおり 日曜・祝日が定休日となっております。

よって明日3日~6日までGW休業とさせていただきます。

お客様等関係各位には大変ご迷惑おかけ致しますがご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

休み明けよりまた怒涛の勢いでご依頼のお仕事をこなしていきますグッド!