タイミングって

事故入庫の車両の修理見積や下取り査定などでどたばたしていたらほんとあっという間に時間が

過ぎます。。。。

S様のグラチェロSRT-8とI様のナビゲーターLはどちらも改善作業を進めてます。

MSYtradingのつぶやき

A様のV7パジェロはカーナビ交換でお預かり。

MSYtradingのつぶやき

地デジ化&バックカメラ取り付けで快適になりました(^^)

某メーカーからの車両調査のお仕事は今回はこの車。

MSYtradingのつぶやき

これで車種がすぐに分かった人はこの車種のオーナーかかなりの車好きでしょうねグッド!

ってE52現行エルグランドです。

日産車ではおなじみのカーウィングス装着車でこれを外して調査です。

地味な作業ですが結構市場にはフィードバックされているような気がしなくもない今日この頃です。

またアメリカでも色々と作業が進行中。

先週入荷してきましたT様の2012TUNDRA CREWMAXはハードトノカバーの取り付け。

MSYtradingのつぶやき

一番人気のLEER700です。

F様の2012CUBE SL はなにをしていたのかというと・・・・

MSYtradingのつぶやき

MSYtradingのつぶやき

昨年まであったクローム(日本でいうところのライダーかな)というグレードの前後バンパー、サイドステップに交換です。

これが予想外に大変でお時間かかりましたが、やっと完成しました。

2012年モデルのクロームです(^^)

この2台はUS側での作業が完了しましたので最寄の船便で日本へ向けて輸出致します。

日本到着を楽しみにお待ちくださいませ~。

また車両のご契約もタイミングが重なりまして・・・・急にバタバタと。

まず、N様からご依頼の2011 DODGE NITROが無事に契約完了。

MSYtradingのつぶやき

始めてのアメ車という事で、とても良い選択かと思います(^^)

楽しみにお待ちくださいませ~。

次にH様からご依頼の2012CTS SPORTWAGON premium が契約完了
MSYtradingのつぶやき

H様、実は2台目のご依頼でして。

正規車には設定の無い外装色でVシリーズと同じ内装になるスポーツpkg装着車。

かなり希少な仕様の一台です。

到着が楽しみな一台です(^^)

次はお客様ご自身で車両の手配まではされまして、購入契約以後を弊社にご依頼という

少し変則的なご依頼のT様のSCION FR-Sが契約完了。
MSYtradingのつぶやき

#車両はまだ未入庫の為画像は参考画像。

日本ではトヨタだと「86」、スバルだと「BRZ」という名で売られてますこのFR-S。

日本で普通に今から発注すると年内納車は不可能といわれるこの車ですが、並行で購入

すれば2ヶ月弱で乗り出し出来ますグッド!

アクア(USではプリウスC)も同様で乗り出し期間が早いのと左ハンドルという希少性に価値を

見出せる方には良い選択になるかと思います。

そしてもう一台はY様からご依頼の新車2012 TOYOTA TUNDRA DoubleCab 4×4が契約完了

MSYtradingのつぶやき

#画像車両はトレードインで入庫の為参考画像です。

本当にTUNDRAはコンスタントに問い合わせを頂き、現在一番人気の車両なのは間違いないです。

今回Y様はオートバイを積まれるとの事でCREWMAXではなくDoubleCabをご依頼です。

車両入庫後はUS国内でカスタムを施工して輸入予定です。

完成を楽しみにお待ちくださいませグッド!

もう一台、日本国内でご契約いただきましたのはY様からご依頼の07ナビゲーター

MSYtradingのつぶやき

当初は前の06モデルを探していたのですが買取入庫予定で条件の良い07ナビゲーターが

ありまして、お知らせしましたところ即決でご決断いただき無事にご契約完了。

Y様、納車を楽しみにお待ちくださいませ(^^)

という具合に、どたばたと見積書、契約書など事務処理もこなしているとあっという間に夜中です星空

なのでブログ更新も毎度の夜中です。。。

だんだん真夏のような気温になってきましたしで、暑さに負けないように頑張りますパー