ご納車させていただいたお客様 03 NAVIGATOR

201007081230_1

埼玉県 さいたま市 常盤様
2003 LINCOLN NAVIGATOR ULTIMATE 4×4

下取り入庫してきました03NAVIGATORです。
当社では自社で販売しました以外の並行車を下取りする場合は本国での履歴や購入経路などが明確な車両のみを取り扱いさせていただいております。

メーター戻しはもちろん、不透明な購入経路などの車両は申し訳ありませんが下取りをお断りさせていただいております。

この03NAVIGATORは前オーナー様が当店以外でのお店で購入されました直後から当社でメンテナンスやカスタムなどを施工させていただいておりまして、素性も本国での履歴も把握しておりましたので下取りさせていただきました。

そして販売しておりましたところ、当店では珍しくご近所のお客様がご来店いただき、現車確認しその場で即決でご購入いただきました。

今まで何店か見て回られたそうですが、どこも怪しくとても買えないという事で、逆に当社の包み隠さず不具合がある場所などはすべて明確にしてお知らせするという事に驚かれたそうです。

201007081230_2

 

助手席のシートの一部が亀裂が入っておりまして、その分は綺麗に補修
させていただき、カーナビもHDDのワンセグ内蔵の物を装着しましてお届け
させていただきました。

 

DVC00057

 

輸入代行ですと遠方のお客様が大変多くなるのですが、現車販売ですと身近なお客様がご来店されるという事も多く、お気軽にお越しいただけたらと思います。

宜しくお願い致します。