ご納車させていただいたお客様 99 SKYLINE GT-R

200907291153_1

 

長野県 藤井様
1999 NISSAN SKYLINE GT-R


古くからの友人から引越しの関係上泣く泣くGT-Rを手放すという事で売却のご依頼を受けました。
通常は業者オークションの相場などから算出して買い取るか、オークションへ代行出品が多いのですが、今回車両の内容が特殊で600PSのシングルターボ仕様へ改造がされてましたので業者間の取引よりは、この仕様の価値が分かっていただけるエンドユーザーさんへ販売するのが車にとっても一番良いという事で委託販売という形で車両を販売しておりました。

 

200907291153_2

 

そんな時に長野県からお問い合わせをいただきまして、是非現車確認したいという事でオーナー様立会いの元暑い中お越しいただきまして現車確認、試乗としていただき、なんとその場で購入決断となりました。


ずっと程度の良いR34 GT-Rを探されていたという事で、理想の改造と程度でやっと見つかったと大変喜んでいただけました。

元オーナーの友人も良い人に購入していただけて本当に良かったという事で、良い巡り合わせのお手伝いが出来て嬉しく思います。

 

200907291153_4

 

車両の買い替えや売却でのご相談も気兼ねなくご連絡いただけたらと思います。
最善の方法をご提案させていただけたらと思います。