2017 F-150 新型RAPTOR オーダー受付開始

兼ねてより発売が噂されております新型RAPTORですが、やっとオーダーが出来るようになります。

2017-Ford-F-150-Raptor-SuperCrew-front-three-quarter-02

今年の秋にラインオフ開始予定です。

 

詳細な金額、OP等はまだ未定ですがディーラーがメーカーへ発注をかけるプレオーダーができるのが来週より受付できるようになると懇意にしております本国ディーラーより連絡がありました。

 

2017年モデル以降のRAPTORは受注限定生産になるとのアナウンスです。

また1000台未満の年間生産台数という事で待っていては入手が不可能になります。

#マークアップ(プレミア)を相当払うのであれば買えるかとは思いますが・・・。

 

よって通常の生産車とは違い、プレオーダーも取り扱い方が変わってくるとの事で、本気で購入を検討されている方はすぐにでもご連絡いただければと思います。

 

お問合せ頂ければプレオーダーの詳細内容をお知らせさせていただきます。

 
プレオーダーも見込み数に達した時点でストップとなりますので恐らく遅くても今月後半頃には受付終了となるかと思います。

(世界的に注目の車両なので早ければ来週で受付終わる可能性もなきにしもあらずです)

 

今までRAPTORを3台デモ車として導入しております弊社としては当然新型モデルもデモ車としてプレオーダーを入れますが必ずしも買えるという訳ではないので・・・

ある意味車に選ばれるかどうかというところでしょうか(^^;

 

お問合せお待ちしております!

 

(有)つくる工芸

MSYtrading

049-293-1481

info@msy-trading.com

 

IMG_3079IMG_3077